北軽井沢の杜クラフトフェア2020開催中

今日は朝からツーリングに出掛け、浅間ハイランドパークを通ったときちょうどクラフトフェアをやっていたので、立ち寄ってきました。

到着したのは10時半くらいでしたので開場したばかりだとおもうのですが、駐車場はすでに満車でたくさんの人で賑わっていました。

湖畔を取り囲むようにたくさんのテントが立ち並んでいます。
今年は入場時に体温計測や連絡先の記入など、コロナ対策がしっかり取られていました。

今日はツーリング中だったこともあり、ゆっくり見て回れませんでしたが、今回一番気になったブースはこちらの「メタルアートファクトリー」さん。

ハンドメイドの鉄製フライパンは見た目も美しく、機能も素晴らしいので欲しくなりました。

おなじみ「100匹の猫と仲間たち」さんの作品はウォールデンにもときどき置いているので、見覚えがある方もいらっしゃるのでは。

いつみても癒やされますね~。

クラフトフェアはワークショップもあり、いろいろ体験することができます。

子供がもう少し大きくなったら連れてきて一緒にやりたいですねー。

クラフトフェアは明日(10/4)まで開催されています。

北軽井沢の杜クラフトフェア
http://www.kitakaruizawa-no-mori.com/