狩野様ご夫妻(メールから)

先日お泊りいただいた狩野様ご夫妻からメールが届きました。掲載の許可をいただけましたのでご紹介させていただきます。

5月にウォールデン軽井沢を利用させていただいた狩野です。

先日は宿泊前の問い合わせへのご丁寧なお返事や滞在中のお心遣い、本当にありがとうございました。

滞在中は、静かな時間をのんびり楽しく過ごさせて頂き、最高のひと時でした。

リビングで珈琲を飲みながらバルコニーに集まってくる小鳥を眺めるのはとてもぜいたくでした。

あたたかいお心遣いのおかげで、のんびりとホッとできる休日を過ごすことができました。

また、お部屋、キッチン、お風呂など、広々とした造りだったので、ずーっと、何日でも過ごしたいと思いました。

今度は、オーナーもおっしゃっていたように、一週間くらいかけて北軽井沢を満喫したいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしております。取り急ぎお礼まで。

穏やかな仲の良いご夫婦で、奥様を気遣う旦那様の仕草が印象的でした。

滞在中は天候にも恵まれ、小春日和の北軽井沢を楽しんでいただけたようです。