アンケートより

アンケートにご記入を頂きました。

f:id:walden:20090823224246j:image

確かにオーブンレンジだとトーストなどが簡単に焼けないですね。今までは置き場所も無いのでオーブンレンジを使用して頂こうと思っていましたが、トースターを購入しました。よく考えたら・・・、置き場所が無いのは言い訳でした。シンクの下に置く場所がありました!外出しでは有りませんがご使用になる時に扉を開けて、外に出してご使用下さい。

f:id:walden:20090823224835j:imagef:id:walden:20090823225555j:image

また、BBQの網も目の細かいものを探し、これからはこちらをご用意することにいたしました。これで、野菜もたくさん食べれますね♪

貴重なご意見&ご感想、ありがとうございました。