加藤様(アンケートより)

東京からご家族でお越しいただいた加藤様より、ご感想をいただきました。

f:id:walden:20091025210642j:image

小鳥だけじゃなくリスまで見ることができたなんてラッキーですね!私も数回しか見たことがありませんが、鳥のエサを食べにデッキテラスに来ることもあるんですよ。

暖房は、たしかに乾燥しますね。今年から冬季も営業させていただくことに決めたのですが、加湿器は必需品ということに気づかせていただきました。インフルエンザ対策にもなりますから、すぐにご用意します。

(2009.10.29追記:ご用意いたしました

それから、お写真も送っていただきました。ありがとうございます。

朝お散歩に行くときに、おうちの前でドングリをひろった写真です。

たくさんひろってきたので、玄関に飾り付けしようと思っています。

それときれいだったので、紅葉の写真も。

f:id:walden:20091026132539j:image

f:id:walden:20091026132540j:image

ドングリを持つ手つきがかわいいですね。おちびちゃんも小さな手でしっかりドングリを持ってます(笑)

ちょうど玄関の前にドングリの木があるので、この時期はたくさん落ちてますね。

紅葉のお写真は歩いて5分ほどのあの場所でしょうか。この辺りでは一番の紅葉スポットですね。

ぜひまた遊びにいらしてください♪