メールとお写真をいただきました。

先日お泊りいただいたお客様より、メールとお写真を送っていただきました。

2年続けてお世話になりましたが、今回の旅行はおかげさまで8名皆、今年で一番楽しかった旅行だったと非常に満足しています。

恐らく来年も、時期は未定ですが、何名かでお邪魔させていただければと考えております。その際は、またご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

昨年同様、非常にきれいな状態でお貸しいただき、本当にありがとうございます。

むしろ、汚してしまったことに非常に申し訳なく思ってます。。。

全くキレイな写真ではありませんが、写真を2枚ほど、送付させていただきます。

ブログに掲載されております、他の写真とはちょっと並べるのは申し訳ない飲み会等の写真ですので、掲載の可否はお任せいたします。(笑)

また、宜しければ、お邪魔させていただこうかと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

東京に帰りますと、非常に暖かく感じました。

雪が降っていると伺いましたが、体調の方、お気をつけ下さい。

来年またよろしくお願いいたします!

f:id:walden:20091203225953j:image

f:id:walden:20091203225954j:image

「汚してしまった・・」なんておっしゃってますが全然そんなことはなく、お帰りの際はとてもきれいに掃除してくださいました。

きっちり掃除し部屋を清潔に保つのは私どもの役目ですからお気になさらずに、ご滞在を楽しんでいただけることがなによりの喜びです(^ー^)

ご滞在中の楽しい様子が伝わってくる楽しいお写真をありがとうございました。

ぜひまたお越しくださいませ。