「ペパーミントやバジル、ローズマリーがすごくおいしかったです」

以前お泊りいただいたご家族「あまちゃん」と「なっちゃん」が、今度はお姉さまも連れて来てくださいました。

実はあまちゃんとなっちゃんは母娘で同じ誕生日という素敵な巡り合わせなんです。しかもその大切な誕生日をウォールデンで過ごしていただけて光栄です。

f:id:walden:20100828201817p:image

お嬢様のなっちゃんは9才のお誕生日を迎えられました。

f:id:walden:20100828201818p:image

さすが女の子です、ハーブをいろいろ楽しんでいただけたんですね♪

そして、あまちゃんのお姉さま。

f:id:walden:20100828201819p:image

ありがとうございます。たしかにナイフが必要なお料理もありますよね。

さっそくご用意いたします。

あまちゃん、なっちゃん、お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年でありますように♪

さらに、お帰りになられたあとメールもいただきました。

鈴木様

昨日あの後東京に戻ったら空気の悪さと暑さに家族中、驚きました。やっぱりいいですね、北軽井沢はなんかこう、浮世離れした不思議な魅力のある場所ですね。そしてまたウォールデン軽井沢はその北軽井沢に最高にふさわしいステキな別荘だと思います。宿泊客が不思議とまるで自分の家にいるようにくつろいでしまう、そんな貸別荘はなかなかないと思います!

また鈴木様、お姉さまもまるで以前から存じ上げているかのように初対面の時から(こちらが)勝手に親しみを感じてしまう方々です。やはりお人柄なのでしょうね。昨年は本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。罪ほろぼしと言ってはなんですが、これからもっと頻繁に宿泊できたらと思います。

そして周りの友人にも勧めさせて頂きたいと思います。

お忙しい毎日とは思いますが、是非お体を大切にお過ごしくださいませ。

東京は暑いですよねぇ(>_<)

この時期こちらの住民はテレビのニュースで東京の最高気温を聞くのが楽しみで、そのあと自分ちの気温計を見てガッツポーズしたりします。悪趣味ですよねぇ(笑)

自分の家のようにくつろいでいただけたなんて最高の褒め言葉です♪ありがとうございます!

ご存知のように軽井沢は個人で別荘をお持ちの方が多いのですが、何千万も払って別荘を購入して、維持費と固定資産税を年間何十万も払って、で、たまに来てもお掃除と布団干しと虫退治と草刈りと家の修繕で休暇が終わってしまう方もいらっしゃいますから(私が言うのもなんですが)「なんで貸別荘を利用しないんだろう?」って思います。

お気に入りの貸別荘を見つけて、自分の家のようにくつろげるのが賢い選択ですよね。

人柄だなんてそんな・・、田舎者なので気取った対応ができないのが逆に親しみを感じていただけるのかもしれません(笑)

ぜんぜん迷惑だなんて思ってませんから、ぜひまたお越しください。

来ていただいた方に喜んでもらえることが一番嬉しいです。

追記:

ご要望のナイフをご用意いたしました。

・ナイフをご用意いたしました。