軽井沢の『ちゃーしゅーらーめん梅の家(うめのや)』さん

「トロトロのチャーシューが美味しい」と評判のラーメン屋『梅の家』さんへ行ってきました。

今回注文したのは味付玉子らーめん(700円)と、半チャーハン(350円)。

f:id:walden:20101021225834j:image

こってりスープとタマネギのみじん切りが、程良くマッチして濃厚なのにくどくありません。しかもトロトロに煮込まれたチャーシューが4枚も入っていて、噂どおりの美味しさです。

さらに半チャーハンは、このボリューム!普通盛りと間違えたのかと思いました。

f:id:walden:20101021225835j:image

麺の硬さやスープもいろいろ選べますから、何度も通いたいお店ですね。

■ちゃーしゅーらーめん梅の家(うめのや)

住所:北佐久郡軽井沢町大字長倉2989-1

電話:0267-45-1559

営業時間:11:30~14:30、17:00~23:00

定休日:火曜日

お探しの店舗のページはありませんでした