北軽井沢の『KAFE』さん

コテージから車で3分ほどの場所にある『KAFE』さんに行ってきました。

f:id:walden:20160802234244j:image

 

子供が生まれてからは初めての訪問でしたが、ゆったりした雰囲気で子供もゴキゲン♪

(前回の訪問はこちら

f:id:walden:20160802234245j:image

 

こんな美しい自然を目の前に見ながらお食事をいただけるなんて、贅沢ですね~。

f:id:walden:20160802234246j:image

 

店内も開放的で、のんびり読書でもしたくなります。

f:id:walden:20160802234252j:image

 

色鮮やかなサラダとパンの盛り合わせ。素朴で洗練された上品なお味です。

f:id:walden:20160802234248j:image

 

マッシュルームのスープ。このシチュエーションでいただくと、さらに美味しく感じられますね!

f:id:walden:20160802234247j:image f:id:walden:20160802234249j:image f:id:walden:20160802234250j:image f:id:walden:20160802234251j:image

食後に美味しい珈琲をいただきながら自然を眺めていたら、時間が経つのを忘れるほどのんびりしてしまいました。

 

北軽井沢のKAFE

http://kitakaruizawakafe.seesaa.net/