【閉店】軽井沢のピッツェリア『クィ・エ・ラ(QUI E LA)』さん

※閉店しました。

軽井沢追分にある隠れ家的なお店『クイエラ』さんへ行ってきました。

軽井沢に美味しいピザ屋さんはたくさんありますが、ここは「誰にも教えたくない」ような素敵なお店です。

f:id:walden:20101102091842j:image

周囲の自然に溶け込むモダンな外観と、素材感のあるシックなインテリアに囲まれた店内。

f:id:walden:20101102091844j:image

これは母体をナポリの職人さんに作らせ日本まで船で運んだという薪の石窯。大迫力です!

f:id:walden:20101102091843j:image

サラダは新鮮なお野菜とスライスされたオリーブが、香り高いオリーブオイルにからみ合ってシンプルだけどとても美味しいです。色合いもキレイですよね。

f:id:walden:20101103181725j:image

ピザは「マルゲリータ」をいただきました。サクサクでモッチリ、しかもジューシーでいくらでも食べられちゃいそうな美味しさ。

f:id:walden:20101103181357j:image

この大きな窓から自然豊かな景色を眺めながら、焼きたての本格ナポリピッツァを食べられるなんて、ステキすぎます♪

f:id:walden:20101102091845j:image

食後にカプチーノ。

f:id:walden:20101102091848j:image

ランチセットは数種類のピザが選べるのですが、マルゲリータにサラダと飲み物を付けたセットが1,300円!安いですよね~。

オーナーはとっても感じの良いお若いご夫婦で、気さくにお話してくださるのも嬉しいですね。

ピッツェリア クィ・エ・ラ(PAZZERIA QUI E LA

住所:長野県北佐久郡軽井沢町追分966-64

電話:0267-31-0125

営業時間:

  Lunch 11:30 – 14:30 (L.O.)

  Dinner 17:00 – 19:30 (L.O.) ※ディナーは要予約

定休日:

  毎週水・木曜日(祝日の場合は営業,季節変動あり)

お探しの店舗のページはありませんでした