【閉店】軽井沢追分のピザ『クイエラ』さん

※閉店しました。

以前もご紹介した追分の超オススメなピッツェリア『クィエラ』さんに行ってきました

f:id:walden:20110121133559j:image

お店は静かな郊外にあり、ゆっくりと時間を過ごせます。数日前に降った雪がお庭に残っていて、窓からの雪景色もいい雰囲気ですね。

f:id:walden:20110121133600j:image

見た目も美しいサラダ。

f:id:walden:20110121133601j:image

信州モルタデラとホウレン草のパンナ。モルタデラというのはピスタチオの入った豚ハムのことだそうで、とても上品なお味です。

f:id:walden:20110121133602j:image

2人で行ったので違う種類を頼んでシェアさせてもらうことを告げると、時間差でピザを焼いて1枚が食べ終わったタイミングで次のピザを出してくれました。こうした心遣いからもお店のホスピタリティを感じられますね。

ゴルゴンゾーラ・エ・ラディーキォ。ゴルゴンゾーラと水牛のボッコンチーニ(モッツァレラ)チーズがからみ合って、贅沢な薫りがたまりませんっ。

f:id:walden:20110121133603j:image

厳選された具材のこだわりが美味しさの秘訣だと思いますが、薪窯で焼かれた香ばしいピザ生地もまた美味しいんですよね~♪

食後のカプチーノとドルチェをいただいて、とても幸せな気分に浸りました。

f:id:walden:20110121133604j:image

フルーツとバニラビーンズ入りアイス

f:id:walden:20110121133605j:image

パンナコッタ

f:id:walden:20110121133558j:image

※休業日が変更になったそうですから、行かれる方はお気をつけください。

ピッツェリア クィ・エ・ラ(PAZZERIA QUI E LA

住所:長野県北佐久郡軽井沢町追分966-64

電話:0267-31-0125

営業時間:

  Lunch 11:30 – 14:30 (L.O.)

  Dinner 17:00 – 19:30 (L.O.) ※ディナーは要予約

定休日:

  毎週水・木曜日(祝日の場合は営業,季節変動あり)