前橋の『はっぴーすまいる』さん

経営塾の集まりで、前橋にあるはっぴーすまいるさんに行ってきました。

f:id:walden:20111007231737j:image

私が幹事だったので一ヶ月も前から店長の竹石さんといろいろと打ち合わせをさせていただいたのですが、もうサービス精神が素晴らしくて、見習いたいところがたくさんありました。

f:id:walden:20111007231740j:image

大勢で行ったというのもありますが、これだけのメニューとドリンク飲み放題で2,500円!というのが驚きです。

f:id:walden:20111007231741j:image

f:id:walden:20111007231742j:image

f:id:walden:20111007231743j:image

f:id:walden:20111007231744j:image

f:id:walden:20111007231746j:image

f:id:walden:20111007231745j:image

f:id:walden:20111007231747j:image

f:id:walden:20111007231748j:image

f:id:walden:20111007231749j:image

f:id:walden:20111007231750j:image

f:id:walden:20111007231751j:image

どれも美味しくって、これらの料理が各テーブルに次から次に登場するたびに歓声があがっていました。

そして最後に出てきたのがこちらの「黄金のオムライス」

ふんわりとろとろで美味しかったです~♪

f:id:walden:20111007231752j:image

店内にはお子様が大喜びしそうなキッズコーナーもあります。

f:id:walden:20111007231738j:image

「笑顔の集まる洋食屋さん」という言葉通り、美味しい料理を食べ続けて笑いっぱなしの3時間でした♪

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!

はっぴーすまいる

食べログはっぴーすまいる