ようやくまとまった雪が降りました。

といっても一週間以上前になりますが…、ようやくまとまった雪が降りました。

東京での仕事が忙しく、なかなかコテージの様子を見に行くことが出来ずにいたのですが、今日やっと行くことが出来ました。

高崎から北軽井沢へ抜ける二度上峠もこのとおり、全面凍結しています。

f:id:walden:20120129181557j:image

貸し菜園だった場所も雪に埋もれ、滑り台にも雪が積もっています。

f:id:walden:20120129181558j:image

今季は冬季休業させていただいているので、コテージも雪に埋もれています。

f:id:walden:20120129181600j:image

やっぱり雪景色はいいですね♪ テラスで暖かい珈琲を飲みながら、しばらくボーっとしてしまいました。

これだけ降ってくれれば周辺のスキー場も一安心です。