新しくなった「中軽井沢駅」と町地域交流施設「くつかけテラス」

今月からリニューアルオープンした「中軽井沢駅」を見学して来ました。

立派な建物に生まれ変わりましたね~♪

f:id:walden:20130409220556j:image

通路の壁は小さなギャラリースペースになっていて、可愛らしい作品が飾られています。

f:id:walden:20130409220553j:image

改札もおしゃれに生まれ変わりましたね。

f:id:walden:20130409220554j:image

駅構内には地域交流施設「くつかけテラス」も併設され、観光案内所や図書館、カフェなどもあります。

f:id:walden:20130409220552j:image

2階の通路からはちょうど駅に入ってきた電車も見れました。

f:id:walden:20130409220555j:image

もちろん駐車場もありますよ。

f:id:walden:20130409220551j:image

駅に着いたら観光案内所や図書館で軽井沢観光の情報収集できるのがいいですね!