東京モーターサイクルショー2014

今年も東京モーターサイクルショーに行ってきました。

f:id:walden:20140405115600j:image

まずはいつものように仮面ライダー特設会場に直行!

f:id:walden:20140405115559j:image

最近では痛バイクもレースに参戦したりして盛り上がってますね。

f:id:walden:20140405115553j:image

会場は2013年のMotoGPチャンピオンバイクや最新バイクが展示されていたり、

f:id:walden:20140405115552j:image

f:id:walden:20140405115557j:image

現役レーサーなどの対談などもあり見どころ満載。

f:id:walden:20140405115601j:image

最近ちょっと欲しいなーと思っているトライクもいろいろありました。

BOSS HOSS(6,200cc!)のトライクも迫力がありますが、

f:id:walden:20140405115555j:image

HONDA GROM(125cc)のサイドカーもかわいくっていいですね♪

f:id:walden:20140405115554j:image

そしていつも楽しみにしている試乗ですが、1回目はハーレーのファットボブ(1,600cc)

f:id:walden:20140405115556j:image

2回目はインディアンのチーフクラシック(1,800cc)に試乗させていただきました。

f:id:walden:20140405115558j:image

排気量が大きすぎて試乗コースでは性能を発揮できませんが、それでも普段乗ることのできないバイクに乗れて楽しかったです☆

そろそろツーリングの季節ですね♪