伊香保温泉「ホテル木暮」さんの朝食バイキング

飲んだ次の日にしては珍しく朝早く起きれたので、朝食前に朝風呂をいただきました。

お風呂を出たあとのリラックスルームも心地よい空間で、とても贅沢な気分に浸れます。あ~時間を忘れる~♪

f:id:walden:20150125174933j:image

広~い朝食会場に入ると、昨日私達の宴会をお世話してくださったスタッフの方が駆け寄ってきてくださいました。これだけ大勢のお客様がいる中で、これだけのおもてなしができるのは素晴らしいですね。私も見習わなくては…。

f:id:walden:20150125174934j:image

朝食はバイキング形式ですが、バイキングにありがちな安っぽいお料理ではなく、どれもこだわりを感じられるお料理ばかり。

f:id:walden:20150125174935j:image

嬉しいライブキッチンも!こちらは目の前で天ぷらを揚げてくれていますが、他にも水沢うどんやドーナツを焼いているコーナーもありましたよ♪

f:id:walden:20150125174937j:image

どれも美味しそうで目移りしてしまったので、お腹の許す限りお替わりさせていただきました。

f:id:walden:20150125174936j:image

このビーフシチューも美味しかったなぁ~♪

f:id:walden:20150125174938j:image

デザートコーナーも充実していて、チョコレートファウンテンまでありました!

f:id:walden:20150125174939j:image

食後は、焼きたてのドーナツに美味しい珈琲♪

f:id:walden:20150125174940j:image

「ホテル木暮」さんの素晴らしさはとても伝えきれていないと思いますが、ぜひまた来たい素晴らしいお宿でした。

その他の伊香保温泉情報はこちらをご覧ください。

#伊香保温泉の記事