「これだけ快適に過ごせる清潔感のあるところはなかなかありません」藤本様より

開業当初からお越しいただいているお客様より、今年もご感想をいただきました。

f:id:walden:20150818221005j:image

いつもご利用ありがとうございます。仰るとおり、連泊していただくと割引料金となりますので、大変お得です。

藤本様は開業当初からのお客様で、ウォールデンの遷り変わりをよくご存知なので、「昔の方が良かった」と言われないかヒヤヒヤですが(笑)、今年もご満足いただけて良かったです!

開業当初は必要最小限の備品でスタートしましたが、藤本様をはじめとして多くのお客様よりリクエストをいただき、すっかりアイテム装備も充実してきました♪

初めてお越しになられときお兄ちゃんがまだ今の弟さんと同じくらいの歳だったかと思いますが、すっかり大きくなられてビックリしました。でも小さい頃からの礼儀正しさは変わっていませんね!

「楽して北軽に別荘をもっている感じです」という感覚は、まさにウォールデンの理想のスタイルで、私はお客様の別荘を管理している管理人として、お客様に快適にお過ごしいただけるよう準備を整えてお待ちしている気持ちで運営しています。

実際に別荘を持つと、管理費や税金で維持費はかかるし、掃除や雑草取りやメンテナンスなど面倒なことがたくさんありますが、貸し別荘なら利用したいときだけ手間なく利用できますので、ぜひ「ご自分の別荘」のようにお使いいただければと思います。

また来年もお会いできることを楽しみにしています♪