鉄板焼『かな』さん@前橋

車をお預かりしている友人のお母様に、またまたお食事をご馳走になってきました。

今日は鉄板焼『かな』さん。

f:id:walden:20150823112736j:image

お母様オススメのレディースセットをいただきましたが、念のため「おっさんですけどいいですか?」といちお確認しましたよ。笑

f:id:walden:20150823112737j:image

帆立のパスタはニンニクがよく効いて食欲をそそりますね!

f:id:walden:20150823112738j:image

ポテトの冷製スープ。ひんやりとしてなめらかな食感が口当たりよく、ポテトの美味しさが凝縮されてます。

f:id:walden:20150823112739j:image

メインの肉料理は濃厚なソースに柔らかいお肉がよく絡んで、とても美味しかったです♪

f:id:walden:20150823112740j:image

嫁さんの海鮮もちょっといただきましたが、こちらも美味しいですね~。

f:id:walden:20150823112742j:image

フレンチなのにご飯と味噌汁+お新香がついて、お箸で食べられるのも嬉しいポイント☆

f:id:walden:20150823112741j:image

デザートはフルーツ、シャーベット、ケーキの豪華組み合わせ☆

f:id:walden:20150823112743j:image

おしゃれなお店だと緊張してしまいますが、こちらの『かな』さんは、おしゃれな店内にもかかわらずとても居心地がよく感じます。いつもニコニコしているオーナーシェフとスタッフさんたちのおかげかもしれませんね。

f:id:walden:20150823112744j:image

嫁さん共々優雅なひとときを過ごさせていただきました。

今回もごちそうさまでしたー♪