東京オートサロン2016(つづき)

東京オートサロンでは、チューニングカーの展示以外にも、ドリフト大会などさまざまなイベントが開催されていました。

f:id:walden:20160123155038j:image

ライブ会場ではMAXや相川七瀬さん、人気アイドルグループのライブで盛り上がっています♪

f:id:walden:20160123155039j:image

シャア専用オーリスのブースではシャア自ら解説。シャアのトークが面白すぎて聞き入ってしまいました。笑

f:id:walden:20160123155035j:image

ドリキン土屋圭市さんや、元F1レーサーの中嶋悟さんなど、有名レーサーのトークショーもそこかしこで行われています。

f:id:walden:20160123155037j:image

ウーハー搭載車のブースではマッドマックスに出てきそうな車が重低音をズンッズン響かせています♪

f:id:walden:20160123155036j:image

ドライビングシミュレーターを体験できるブースは長い行列ができていました。ゲームもどんどん進化していますね!

f:id:walden:20160123155041j:image

f:id:walden:20160123155042j:image

f:id:walden:20160123155043j:image

寒さを吹き飛ばしてくれそうな炎上車は、大寒波が到来している日本列島を暖めてくれそうですね。笑

f:id:walden:20160123153253j:image

車好きにはたまらないイベントでした♪