端午の節句

今日は「子供の日」でしたから、コテージ近くの遊園地「おもちゃ王国」やスイートグラスキャンプ場も大変な賑わいだったようですね♪

うちの子はまだ生まれたばかりなので初節句は来年にしましたが、なにもないのも寂しいので鯉のぼりのモビールを作りました。

f:id:walden:20160506125246j:image

鯉のぼりと言われなければわからない出来ですが、誰がなんと言おうと鯉のぼりです!

微妙に大きさを変えてあるあたりに、こだわりを感じます。笑

失敗したときのことも考えて、おもちゃの鯉のぼりも買っておきました。

f:id:walden:20160506125247j:image

「最初からこれでいーじゃん」という意見は置いといて、大切なのは気持ちです!