第9回北軽井沢の杜「クラフトフェア」

コテージから車で20分ほどの場所にある「浅間ハイランドパーク」で、今年も高原のクラフトフェアが開催されました。

f:id:walden:20161002231504j:image

池の畔に並んだテントに、さまざまなアート&クラフト作家さんが集まっています。

f:id:walden:20161002231506j:image

f:id:walden:20161002231509j:image

f:id:walden:20161002231505j:image

ガラスや金属、陶磁器など、いろんな素材で作られた雑貨やオブジェなどの作品がありましたが、私はやはり木工の作品に惹かれてしまいます。

f:id:walden:20161002231507j:image

こちらの木の玩具なんて手触りもよくて、子供がもう少し大きくなったら買ってあげたいな~。

f:id:walden:20161002231508j:image

たくさんの作品の中でも、一番のお気に入りはこちらの「100匹の猫と仲間たち」さんの作品。

f:id:walden:20161002231510j:image

カラフルなきのこが並んでいますが、よく見ると…

f:id:walden:20161002231514j:image

きのこの中から可愛い動物たちが顔をのぞかせています♪

f:id:walden:20161002231511j:image

f:id:walden:20161002231513j:image

f:id:walden:20161002231515j:image

何匹か目が合ってしまった子を連れて帰ったので、そのうちコテージにも住ませるかもしれませんね。笑