カフェレストラン『Cafe Restaurant NR』さん@北軽井沢

コテージから車で10分の場所にある、今年の夏にオープンしたカフェレストラン『NR』さんでランチをしてきました。

f:id:walden:20161008174800j:image

f:id:walden:20161008174811j:image

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお食事を楽しめます。

f:id:walden:20161008174801j:image

窓からの景色はまさに借景。

f:id:walden:20161008174802j:image

立派なストーブもあり、冬は薪が燃える火を見ながら食事なんて、素敵でしょうね~。

f:id:walden:20161008174805j:image

厨房はオープンキッチンになっています。

f:id:walden:20161008174803j:image

お得なランチメニューのパスタやカレーもありましたが、時間に余裕もあったのでランチコースをいただきました。

f:id:walden:20161008174804j:image

f:id:walden:20161008174806j:image

f:id:walden:20161008174807j:image

食後のデザートはわがままを言ってテラスに席を移していただいちゃいましたよ♪

f:id:walden:20161008174808j:image

開放的なテラスで気持ちがいいですね☆

f:id:walden:20161008174810j:image

お店の前に立派なナラの木が立っていましたが、店名の『NR』とは、なら(NaRa)を表しているそうです。

f:id:walden:20161008174809j:image

通年営業するかどうかは検討中とのことでしたが、窓からの雪景色を見ながら食事ができたら最高でしょうね。