ファーストシューズ@子ども靴専門店『ゲンキキッズ』

ジュニアがつかまり立ちできるようになったので、ファーストシューズを買いに行ってきました。

初めての靴はどこで買えばいいのかわからなかったので、群馬県で唯一の子ども靴専門店があるスマーク伊勢崎へ。

f:id:walden:20170411155013j:image

 

店員さんも子どもの扱いに慣れていて、正確な足のサイズを測ってもらいました。

f:id:walden:20170411155011j:image

 

幼児用だと月星やアシックス、ニューバランスの評判がいいみたいで、品揃えも豊富です。

f:id:walden:20170411155012j:image

 

たくさんあって迷いましたが、いろいろ試履させていただいてこちらの11.5cmの靴を購入しました☆

小さくて可愛いですが、値段はぜんぜん可愛くないですね。笑

f:id:walden:20170411155016j:image

 

実はすでにいろいろな方からたくさんの靴をいただいていたのですが、サイズが12.5, 13.0, 14.0…と奇跡的にすべてバラバラ!

すぐに足が大きくなるから履ける期間は短いと言われますが、次が控えてますからどんどん大きくなっても大丈夫です。ありがとうございまーす♪

f:id:walden:20170411155017j:image

 

せっかくなのでプレイコーナーで遊んできました♪

f:id:walden:20170411155015j:image

 

広々したスペースを貸し切り状態だったので、いつもよりスピードのあるハイパーハイハイ。笑

f:id:walden:20170411155014j:image

大型ショッピングモールは子どもの遊ぶスペースや授乳室など充実していて、子供連れには嬉しいですね。