北軽井沢ジェラート(星野ファーム)

今日はカミさんが2年ぶりにお酒が解禁になったのでワインを飲むことに。ワインといえば肉!ということでハコニワ食堂さんにテイクアウトをお願いしました。

f:id:walden:20170430221756j:image

おうちでハコニワさんのステーキが食べられる贅沢。ワインはこの日のためにとっておいた超プレミアムな赤ワインです。(子供の離乳食も写っちゃてますが…笑)

f:id:walden:20170430221757j:image

話が前後してしまいますが、ハコニワ食堂さんの横に新しいジェラート屋さんがオープンしていました。

f:id:walden:20170430221752j:image

メニューは塩キャラメルやソルベなど5種類ほどありましたよ。

f:id:walden:20170430221754j:image

なににしようか迷ってしまいましたが、星野牧場直営のジェラート屋さんということでしたので、イチオシの『星野ファームミルク』をいただきました。

f:id:walden:20170430221753j:image

その日の朝搾った牛乳で作られた生乳100%のジェラートだそうで、ねっとりして美味しかったです♪

f:id:walden:20170430221755j:image

連休に入り別荘組が続々と現地入りして賑やかになってきましたね☆