お風呂の窓の結露防止を相談

今日は高崎の某・カフェへ。

先日お客様からいただいたアドバイス(「浴室の窓にくもり止めの加工をするのはいかがでしょうか。入浴の際、森の景色を眺められて最高だと思います。」)をいろいろ検討してみたのですが、素人が考えるよりプロに相談したほうが早いと思い、建築設備のデザイン会社を経営する友人に食事をしながら相談に乗ってもらいました。

f:id:walden:20170809210029j:image

さすが、センスの良い友人のお気に入りのお店とあってお洒落です♪

f:id:walden:20170809210026j:image

f:id:walden:20170809210028j:image

f:id:walden:20170809210027j:image

で、結論としては、「簡単には防止できず、ペアガラスに交換するのも有効だけど完ぺきではない」ため、まずはできることから試していこうと思います。