ぐんまマラソンを走りました。

最近ジョギングを頑張っているので、日頃の成果を試すために「ぐんまマラソン」を走ってきました。

f:id:walden:20171104101856j:image

 

今日の目標タイムはずばりサブ4!(4時間切り)。自己ベストが4時間45分くらいなので正直無謀とも思いましたが、いろいろ調べてみると「サブ4を達成した人の多くは月間200km走っている」らしいので、先月は頑張って213km走りました。

f:id:walden:20171104101836j:image

 

スタート会場では群馬のゆるキャラが大集合☆

富岡市の「お富ちゃん」と吾妻町の「水仙ちゃん」

f:id:walden:20171104101852j:image

 

前橋市の「ころとん」も 美味しそう かわいいですね~♪

f:id:walden:20171104101847j:image

 

人気ナンバーワンの「ぐんまちゃん」もいたので写真を撮らせてもらおうとしたら…、伊勢崎市の「もじゃろー」くん に邪魔され がポーズを取ってくれました。笑

もじゃろーくんは、ヘタウマというか、キモかわというか…あ、味がありますねッ!

f:id:walden:20171104101844j:image

 

さていよいよスタート。フルマラソンの参加者は5,000人とのことでスタートまでが遠いです。

f:id:walden:20171104101840j:image

 

結果は…、ぎりぎりサブ4達成!笑

f:id:walden:20171104101831j:image

後半じわじわとペースが落ちていきましたが、沿道の応援に支えられてなんとかゴールできました。