家族が増えました。

ワタクシゴトですが(というか、このブログの9割は独り言みたいなものですが…)数日前に次男が生まれました。

都内の仕事は一週間の出産休暇をもらえたので、長男を保育園に預けている間は独身生活を満喫!
、、、と喜んでいたのも束の間、家事やカミさんの見舞いなど盛りだくさんでワンオペ育児の洗礼を受けてます。

息子はお母さんがいなくて寂しがるかと思いきや、普段禁止されてる甘いジュースを飲んでオモチャも散らかし放題、保育園の夏祭りでもはしゃぎまくりで、一番満喫してるのはこやつかもしれない(笑)

大変な出産を乗り越えた奥様にはゆっくり休んでもらいたいですが、赤ちゃんは待ったナシなのでゆっくり休む暇もなさそうです。。。
せめて気持ちだけでもと思い、いつも無理を聞いていただいている高校の同級生のお花屋『花扇』さんで急遽お花をアレンジしていただき、病室にお花を飾りました。

こんなわけで、ウォールデンのシーズンインを遅らせていただいたわけですが、貸し別荘の方も順調にスタートしております。