お子様用のイスを追加購入しました。

いままでお子様用のイスは2脚までオプションでご用意しておりましたが、今回新たに1脚追加で購入しました。

いまお使いいただいているイスは10年も前に購入したものなので同じ型はすでに生産中止となっていたのですが、新しいイスもほぼ同一サイズ・同一形状です。
ただ色はちょっと濃いめのブラウンとなってしまいました。
対象年齢は今までと同様、7ヶ月~60ヶ月までのお子様となっています。

セットのテーブルはもちろん、テーブルを後ろに跳ね上げて広々お使いいただくこともできます。

色の他にも、いままでと違う点が2つ。
まずステップの高さが4段階に調節できるようになりました。高さが合わないと足がブラブラしてしまうので、これはナイス改善です!
高さは六角レンチで簡単に調節できます(ご希望のお客様へは予め高さ調節してご用意致しますので、お子様のヒザからカカトまでの長さをお知らせください)。

さらに、ずり落ち防止用シートベルトの他に、立ち上がり防止のベルトも追加されました!
食事に飽きてくるとつい立ち上がってしまうことが多いお子様でも(うちの子のことです。笑)、これで大丈夫♪

いままで2脚までしか選択できなかったご予約オプションは3脚までお選びいただけますので、ご希望のお客様はご予約時にお知らせくださいませ(もちろん無料です)。
2脚以下の場合は、新しいものから優先的に貸出致します。