観音山ファミリーパークの長~いローラースライダー

今日は高崎の観音山ファミリーパークに遊びに行ってきました。
お目当てはこちらの長~いローラースライダー。

普通の滑り台と違い、ローラーになっているので結構なスピードが出て迫力があります☆

下から見るとこんな感じ。上から滑りたい一心で、繰り返しこの坂を登ってくれるので子供の体力を奪うのにもってこいです(笑)

ローラースライダーでは飽き足らず、普通の滑り台も。

ふわふわドームも子どもたちに大人気ですね。

いままで気づきませんでしたが、公園の一角にはハイキングコースも整備されていました。

入口にコースマップや貸出用の杖も置いてありましたから、気軽に散策できますね。

観音山ファミリーパークは桜の名所でもありますが、桜を楽しめるのはまだちょっと先でした。

桜の時期に行った様子はこちら↓

観音山ファミリーパーク@高崎でお花見