スノーフィートが届きました。

去年の11月にクラウドファンディングでオーダーしたスノーフィートが 今頃になって ようやく届きました。

スノーフィートとは一体なに?って感じですが、スキーとスノボとスケートが合体したような新しいスタイルのウィンタースポーツ用品です。
snowfeetのサイト

さっそく箱を開けると、たどたどしい文字で「ありがとう」の手紙が♪

見た目はただのサンダルっぽい(笑)

裏に金属のエッジが付いてるので直進性はありそうですね。

コンパクトに収納できるので、スノートレッキングのときにザックに入れて、帰りはこれで滑り降りたら楽しそうです。

早く試してみたいところですが、さすがに今シーズンはもう無理かなぁ。

調べたらアマゾンですでに取扱がありました。でもちょっと高いですね・・