本日発売「僕ビール、君ビール。満天クライマー」@ローソン

大好きなよなよなエールのメルマガで、「いよいよ明日5月21日(火)。全国のローソン・ナチュラルローソン・ポプラで、新製品「僕ビール、君ビール。満天クライマー」が発売となります!」とあったので、さっそく仕事帰りに買ってきました。

実はこれ、先日の「超宴@北軽井沢」で先行提供されたと伺って悔しい思いをしていたのですが、こんなに早く手元に届くとは思いませんでした♪

ラベルはおなじみにカエルくんが都会のビル街をボルダリングしています。

#かえるの口止め で味のネタバレが禁止らしいのでお味の方は詳しく語りませんが、よなよなエールに共通する旨苦ホップがガツンと効いています☆

「最先端のビアスタイル、ブリュットIPA」らしいです。なるほどわからん(笑)

よなよなエールが近所のローソンで買えるとか、どんどん身近になってきて嬉しいですね♪