「東京と全く違って、異世界にきたような感覚でした。」アンケートより

毎年遊びに来てくださるご家族の3人のお嬢様から、可愛いイラスト付きのご感想をいただきました。

去年ソファーのリクエストをしてくださったお客様でしたので感想が気になっていましたが、ご満足いただけたようで良かったです!

ベランダにつながる大きな窓からの景色は私もお気に入りです。気持ちいいですよねー。

初めてきたときは赤ちゃんだった下の子も、すっかり大きくなられましたね♪
到着されたとき大きな声で「ただいま!」といいながら玄関を入っていくのがとっても可愛かったです。

その女の子からもお手紙をいただきましたよ。嬉しいですね~♪

「てんじょうが高いところがすきです」だなんて、子供らしくて可愛いですね。お花も上手に描けてます!

ご滞在中は天気も良かったので、ベランダでのお昼寝も気持ちよかったでしょうね♪

さらに、トイレットペーパーが可愛いリボン結びになってました!
すごい・・・

ぜひまた「異世界」に遊びに来てくださいね!笑