子ども連れで別荘滞在@3歳&1歳2ヶ月

最近は子供がやたらと「山のおうち行きたい」というので、貸別荘を休館にしてまたまた家族で行ってきました。

今の時期は虫が少なくなるせいか、小鳥の餌がすぐに無くなってしまうほどたくさんの鳥が集まってきますね。

そろそろ肌寒くなってきたので、今回はBBQじゃなくホットプレートを使って室内で食事をしました。

このホットプレートは貸別荘の備品ではありませんが、ご希望の方には貸し出ししていますのでご予約時にお知らせください。

今回も滞在中はずっと快晴☆

外から写真を撮っていたら視線を感じたので近づいてみると・・

動物園ですかねぇ(笑)

滞在中はできるだけ自由に遊ばせて、貸別荘の機能として危ないところがないかチェックさせてます(笑)




今回の滞在では、休暇村嬬恋鹿沢の「嬬恋ほくほくマルシェ」などに出掛けたので、また少しずつご紹介していきます。