子ども連れで別荘滞在@3歳&1歳3ヶ月

シーズン営業を終了しましたので、家族で別荘を利用してきました。

外は肌寒いですが、室内は和らいだ日差しでポカポカ。

滞在のついでに、シーズンオフ中にメンテナンスする箇所もチェックしてきました。

これはベッドの上で飛び跳ねてスプリングがヘタっていないか確認しているところ(笑)

つかまり立ちをするようになった下の子はさっそくテーブルの角に頭をぶつけ、身を持って危険箇所を発見してくれました。

子供が寝静まったらようやくホッと一息。

翌朝、朝食前に何を食べているかと思ったら・・、羽生田農園さんで買ってきた幻のキャベツをそのまま食べてました。

下の子も自分でキャベツの葉をむしり取って食べてます・・。お皿に乗ると食べないのに、落ちてるものは口に入れるのはなぜなのか(笑)

リビングから紅葉と小鳥を眺めながら朝食。昨夜の残り物で作った雑炊ですが、最高の贅沢です。

コテージ前の道路には落ち葉のふかふかジュータン。

この時期は天気も安定していて、旅行の計画が立てやすいですね。