2021年のGWは・・

今年のGWは家族でキャンプに行く計画を立てましたが、天気がイマイチだったので中止して別荘で過ごしました。

北軽井沢はすっかり春が訪れ、庭のレンギョウやユキヤナギも滞在中に満開に!

子供たちが保育園で作った鯉のぼりを飾って2021年のGWスタート!

滞在中はいつものように、パンを捏ねて焼いたり、

おもちゃで遊んだり、

北軽井沢ジェラートでアイスを買ってきて食べたり、

サイクリングに出掛けたり、

テラスでご飯を食べたり、

ポップコーンを作ったり、

燻製を作ったりして楽しみました。

軽井沢はとても混雑してましたが、『千ヶ滝せせらぎの道』は閑散としていて、のんびり散策を楽しめました。

しっかり水着も持参して、せせらぎで水遊びも♪

キャンプが中止になったのは残念でしたが、天候の急変や気温の変化も大きかったので結果オーライだったかも。