セブンヘアー様ご一行様

アンケートご記入とメールを頂きました。

f:id:walden:20090824151253j:image

・生活設備などよくそろった良好な物件と思います。

・風呂に追いだき設備があると便利ですが、水関係費が安いのでもったいない感じ。但し経費的に給湯方式の方がベターでしたら問題はありません。

と頂きました。追いだきの設備にするには費用がかかるので、とりあえず、このまま使用して行きたいと思います。手間がかかりますが、その都度、お湯を入れかえてご使用下さいませ。

お姉さまからのメールです。

先日は、本当にありがとうございました。細かに気を配ったお部屋に大満足でした。

お庭のピーマンがたくさん成っており、美味しく頂きました。

子供たちにも大好評でしたよ!本当に楽しい休暇を過ごせました。感謝の気持ちでいっぱいです。

軽井沢に行く時は、ぜひまた利用させて下さい。

また、妹さまからのメールです。

こころよく♪気持ちよく♪対応してくださった「ウォールデン軽井沢」

本当に本当に、嬉しかったです♪と~っても!と~ってもよかったです!!!!

すべてが、しつこくないのに、至れり尽くせり、驚きでした!!

あれほど、設備等がそろっていて、このお値段!!!! これまた!なみだです・・・。

探して、探して、お風呂の流れがゆっくりなだけで。。後は、完璧でした!!!

温泉旅館・ホテル・コテージ・キャンプ・・・ 色々と、さ迷い歩いておりますが、「ウォールデン軽井沢」はすばらしかったです!!!!

お盆休みって、どこへ行っても、お高い。。。でも、子供との休みが合うのはこの時期。

親・姉妹・従姉妹達と同じ思い出を作れるのも秒読みの今、夏はみんなで同じ時を過ごしたい。。との思いで、どれだけ安く、楽しく旅行をするかで、いつも頭を悩ませます。

今年は大成功でした!!!

来年も!是非!!利用させていただきたいです!

これほど、過ごしやすく、素敵な貸し別荘ですから、これから、どんどん人気になる事間違えなしです♪

とっても喜ばしい!ですが!次回、予約ゲットできるかひやひやです・・・・。。。

私のお店のお客様達にもどんどん!紹介させてもらいます!♪♪

また、お世話になります♪

次は、長期滞在を目指して、私もお仕事がんばります♪

と頂き、写真もメール頂きました。

f:id:walden:20090822232739j:image

今年1番の大人数でしたが寝袋を持参され楽しまれていました。お風呂の流れがゆっくりと有りましたので、早速、水道屋さんに来て頂く手配をしました。水道屋さんが忙しいらしく日にちは調整中です。→8月25日に排水工事完了致しました。ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。

とっても仲が良く、そして、明るく元気いっぱいでした。初対面とは思えない程、仲良く接して頂き、話している間中、大笑いしていました。素敵な出会いに感謝です♪そして、たくさんの元気を頂きました。ありがとうございました!!

妹さまは東京神保町で床屋さんをやっているそうです!http://www2.bbweb-arena.com/seven-7/ セブンヘアー様です。社長のよしくん(←馴れ馴れしくてすみません。)の経歴もすごいです!!人柄も良いです!!すごく楽しいホームページです♪皆様も是非、ご覧になって下さい。また、お近くの方は「生のよしくん(社長!)」に会いに行って下さい。女性のカットも出来るそうなのでわが家全員で、そのうち髪の毛カットに行かせてもらいます!!