「この値段でこのペンションはすばらしい」

湘南からビーチバレーの選手の「ヤナギ」様とそのお友達が遊びに来てくださいました。

f:id:walden:20101012155545p:image

みなさん爽やかできれいに日焼けしていたので、「サーファーの方ですか?」と尋ねたら、ビーチバレーをされている方達でした。

チェックアウトの時間に伺うと朝からもう練習をされていました。さすがですね~♪

ご要望のWiiですが、たしかにWiiがあればみんなでワイワイ楽しめますね。

ビーチバレーコートは・・・海がないからムリです!!!ゴメンなさい(笑)

→ 調べてみたところ、Wiiの貸出は著作権法に違反してしまうそうです。持参していただければ備え付けのテレビには接続できます。

多くの方に楽しんでいただきたいので、お手頃な金額でご利用いただけるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。ぜひまたお越しくださいませ。