草津に行ったらやっぱり『龍燕』さん

さて、お楽しみの夕食タイム。まずは中華料理店「龍燕(りゅうえん)」さんへ。

定番のジャンボ春巻きと生ビールでスタート♪

f:id:walden:20150211075340j:image

今までに頼んだことのないメニューを食べたいと思いつつ、やっぱりシューマイ、麻婆豆腐、チャーハンは外せませんッ。

f:id:walden:20150211075342j:image

f:id:walden:20150211075343j:image

f:id:walden:20150211075346j:image

ビールもグイグイすすんじゃいますよ~!

f:id:walden:20150211075344j:image

f:id:walden:20150211075341j:image

f:id:walden:20150211075345j:image

あと1品くらいなら食べられるかなぁと唐揚げを注文したら、山盛りの唐揚げが出てきてしまい、ここでギブアップ。

f:id:walden:20150211075348j:image

最後は苺の杏仁豆腐。

f:id:walden:20150211075349j:image

宿で美味しいお店の情報をたくさん教えていただいたので、2件目は和食で、3件目はカフェバーに…、といろいろ計画していたのですが、結局1件目で満腹になってしまいました…。