北軽井沢のログハウスビルダー『ノーザンライト・ログホームズ』さん

チェーンソーの調子が悪かったので、北軽井沢の交差点の近くにある『ノーザンライト・ログホームズ』さんに持ち込んで、見ていただいてきました。

f:id:walden:20151023210909j:image

これぞログハウス!といった風格のどっしりとした建物が目印。

f:id:walden:20151023210910j:image

さっそく持ち込んだチェーンソーを修理していただきながら、いろいろ為になるお話も聞かせていただきました。

f:id:walden:20151023210912j:image

室内も見学させていただきましたが、やっぱり薪ストーブが似合いますね~♪

f:id:walden:20151023210918j:image

木の造形が美しい階段。

f:id:walden:20151023210919j:image

建物全体が木のぬくもりを感じられて、家の中にいながら森林浴をしている気分です。

f:id:walden:20151023210916j:image

寝室の窓からは森の景色が。こんなベッドで寝たら良い夢が見られそうですね!

f:id:walden:20151023210915j:image

こちらは子供部屋とベッド。

f:id:walden:20151023210914j:image

こんな素敵なガレージが欲しいですねぇ~。

f:id:walden:20151023210911j:image

「いつかはログハウス」男の夢ですね。笑