お写真を送ってくださいました。

先日ご宿泊のお客様がお写真を送ってくださいました。

デッキテラスにウグイスが遊びにきたとのことですが、こんなに近づいても逃げないなんて凄いですね!

f:id:walden:20160910094125j:image

ウォールデンのPR写真に使いたいくらい良く撮れていますが、こんなことは滅多にないですから誇大広告になってしまいますね。笑

f:id:walden:20160910094126j:image

軽井沢プリンスホテルのツリートレッキングもご紹介くださいました。

集合写真は、軽井沢プリンスホテル内でできるツリートレッキングというアクティビティをした後に取りました。

落下防止用のハーネスをつけて、地上5m~10mに備え付けられたアスレチック伝いに、木々の間を移動するというものです。

子供も参加することができるということなので、お客さんから問合せがあったときに紹介するといいかもしれません。

f:id:walden:20160910094127j:image

ツリートレッキング楽しそうですね~♪

お子さまも参加できるとのことですので、ご家族でご利用のお客様はとても参考になりますね。

アクティブにいろいろ活動されて軽井沢を満喫できたみたいでよかったです!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。