北軽井沢の紅葉情報(2016/10/9)

今日は雨のち曇りで、ときどき晴れ間も見えましたが、風が強く、穏やかとは言い難い一日。青空を遮る雲がすごい速さで流れていきます。

f:id:walden:20161009071113j:image

紅葉の様子を定点観測してきましたが、先週とあまり変わってませんね。

f:id:walden:20161009071117j:image

少しづつ紅葉が進んでいるようですが、よく見ないと違いがわかりません。

f:id:walden:20161009071118j:image

f:id:walden:20161009071119j:image

コテージの駐車場前の木も1本だけ紅葉しています。

f:id:walden:20161009071121j:image

落ち葉の絨毯もできあがりつつあります。

f:id:walden:20161009071120j:image

浅間牧場の丘にも登ってきましたが、まだまだですね。

f:id:walden:20161009071114j:image

紅葉はまだまだですが、小さい秋を見つけました。

f:id:walden:20161009071115j:image

f:id:walden:20161009071116j:image

ここ数日で朝晩の寒暖差が大きくなってきたので、来週くらいには期待できるでしょうか。