ビアホール『嬬恋高原ブルワリー』さん

先日もちょっと書きましたが、コテージから15分ほどの場所にあるビアホール『嬬恋高原ブルワリー』さんをご紹介します。

f:id:walden:20170608201635j:image

場所はつまごいパノラマラインに入ってすぐ。駐車場は砂利ですが、駐車場脇からエントランス、ホールまでバリアフリーとなっています。

f:id:walden:20170608201634j:image

開放感のある吹き抜けのビアホール。

f:id:walden:20170608201636j:image

嬬恋高原ブルワリーさんは、あの「嬬恋高原ビール」を作っている会社直営のレストランなので、当然おすすめは地ビール。

ずらりと並ぶビアタップが壮観です!

f:id:walden:20170608201638j:image

窓際の席からは浅間山が望めます。

f:id:walden:20170608201637j:image

この日は生ハムサラダを注文しましたが、夏はもちろんキャベツサラダ一択!

まだシーズンではありませんでしたが、ポテトサラダもおすすめです。

f:id:walden:20170608201641j:image

ホールの一角にある石窯でピザを焼いています。

f:id:walden:20170608201639j:image

水牛モッツァレラのマルゲリータ。パリパリのクリスピー生地です。

f:id:walden:20170608201643j:image

つまぶるリアルエールは泡が収まるのを待っていただきます。

f:id:walden:20170608201642j:image

私はハンドルキーパーだったのでクランベリーソーダをいただきました。

f:id:walden:20170608201644j:image

季節野菜のペンネ。

f:id:walden:20170608201645j:image

もうちょっと食べたい気分だったので追加でトマトソースのチキンもいただきました。

f:id:walden:20170608201646j:image

事前に電話で確認しましたが、持ち込みの離乳食もOKでしたよ。

f:id:walden:20170608201640j:image

メニューは少し高めなので2人で7,500円くらいいっちゃいましたが、私が飲んでたら軽く1万は越えてたので結果オーライ。笑

シーズン中は行列ができるくらい人気のレストランです。

『嬬恋高原ブルワリー』さん

http://www.tsumabru.com/restaurant