子ども連れで別荘滞在@1歳11ヶ月

例年ですとこの時期はGWの準備で大忙しなのですが、今年は休館とさせていただいたのでノンビリ。
とはいえ、春を迎える準備もあるので、ついでに子供を連れてショートステイしてきました。

お母さんが作ってくれたお弁当を美味しくいただきます♪

最近はカメラを構えると「チーズ」と言いながら写真を撮る真似をするボーイ。

子供がテレビを見ているスキに私はオシゴトを片付けちゃいます。家ではほとんどテレビを見せていないおかげで食いつきがいいです(笑)

別荘の庭にはフキノトウがたくさん芽を出していました♪

もちろん、浅間牧場の「どうぶつひろば」にも行ってきましたよ☆

まだ木々は芽吹いておらず、北軽井沢はモノトーンの世界でしたが、GWには新緑が楽しめそうですね。