イタリア食堂『ヒロッシーニ(cucinaHirossini)』さん@佐久平駅前

佐久平駅前にある人気のお店『ヒロッシーニ』さんでランチをいただいてきました。

f:id:walden:20151115175118j:image

お店に入ったとたん、オーナーシェフのひろしさんが厨房から元気に声をかけて下さいます。

テーブルレイアウトも絶妙で、どの席も落ち着いた雰囲気でお食事をいただけそうですね。

f:id:walden:20151115175119j:image

こちらのお店はとにかく野菜がおいしくって、この『有機農家さんの朝採り野菜のバーニャカウダ』は、「野菜ってこんなに美味しかったんだ!」と感動するくらいな美味しさ。

f:id:walden:20151115175120j:image

他のメニューの名前からも食材へのこだわりが感じられますね。

『有機土壌15年の農家さんの野菜でミネストローネに』

f:id:walden:20151115175121j:image

『野辺山産霜降りほうれん草とアンチョビパスタ』

f:id:walden:20151115175122j:image

『千葉産あさりとしめじのマリナーラソースパスタ』

f:id:walden:20151115175123j:image

『北海道産マスカルポーネのティラミス』

f:id:walden:20151115175124j:image

f:id:walden:20151115175125j:image

お洒落でアットホームな雰囲気が感じられる素敵なお店でした♪

夜のメニューも気になるので、今度はディナータイムに行ってみたいと思います!