カフェ&ベーカリー「コパン」@軽井沢レイクサイドショップ

今日はコテージから車で約7分の場所にあるカフェ&ベーカリー「コパン」をご紹介します。

場所は「軽井沢おもちゃ王国」のある軽井沢プリンスランドを入ってすぐ左手。

コテージから有料道路に出て、草津方面に向かって少し進むと赤い屋根の建物が見えてくるのでわかりやすいですね(おもちゃ王国を往復するだけなら通行料金はかかりません)。

お土産屋さんなどがあるスペースを抜けた場所にあるカフェスペースで焼き立てパンや軽食が食べられます。

テラス席や屋外スペースでもいただけますよ。

メニューもなかなか充実してますね。

ビザもありますが、ちょっとお高め。「どうせ冷凍だろうと」と高をくくっていましたが、よく見ると「石窯で焼き上げたミラノ風ピザ」の文字が!

外に出ると立派なピザ窯が鎮座していました。

ピザも魅力的でしたが、ジャンクフードを食べたい気分だったのでバーガーセットをいただきました。

コテージから近く、気軽に入れるので、ちょっとお腹が空いたときにいいですね☆