8月19日はバイク(819)の日!

8月19日はバイク(819)の日だそうで(笑)、バイクをレンタルしてツーリングに行ってきました。
朝日を浴びる浅間山を拝んで出発!

今日もツーリング日和になりそうです♪ってこれもう秋の空じゃないですか。

まず向かったのはいつもの嬬恋パノラマライン。慣れたコースでバイクと体を慣らします。

今の時期、嬬恋パノラマラインを走っていると収穫を待つキャベツの良い香りが漂ってきますね~。ただ、キャベツを運ぶトラックや農作業車が道路に泥を撒き散らしている箇所があるので、バイクはとくに注意が必要です。

早朝の空いてる時間帯に、碓氷峠の眼鏡橋も行ってきました。

今日はカミさんに子供2人を任せてきてしまったので、様子をみに一旦うちに戻ってみると・・・、一緒についてくる気満々のボーイ(笑)

ツーリング日和で行き交うライダーの方も多く、ライダー同士で交わすハンドサインの挨拶もいつもより反応がよかったですね~、皆さんニッコニコですれ違っていきました♪