豚の丸焼きパーティ2018

今年も豚の丸焼きパーティに行ってきました。

メインイベントはもちろん豚の丸焼きですが、たくさんの動物達に触れられるのもこのパーティの魅力☆

こちらの牧場では羊やヤギ、ポニー、ロバなどが自然の中でのびのび暮らしています。

豚が焼き上がるのを待つ間に牧場の裏手を散歩していたら、放し飼いにされている小さな羊に遭遇。
オーナーがロバに食べさせていた葉っぱが近くに生えていたのであげてみると、美味しそうにむしゃむしゃ食べてましたよ。
(牧場の方に、食べさせて良い葉っぱを聞きました)

なんてことをしてるうちに豚の解体ショー開始。
ふだんはお肉をあまり食べないボーイも、このお肉は「もっともっと」と夢中で食べました。

肝心のお肉の写真は、、、撮り忘れました(笑)

豚の丸焼きパーティ