子ども連れで別荘滞在@3歳&1歳5ヶ月

今年のお正月は実家に帰省したあと、家族と貸別荘で過ごしてきました。

雪景色でテンションが上った子供にクリスマスソングをせがまれて、クリスマスの曲がヘビロテで流れる不思議なお正月(笑)

餌がなくなるこの時期は小鳥もたくさんやってきます。

鳥が気になってご飯がすすみませんねー。

私の楽しみは雪で冷やしたビールと・・

知らない間にどんどんお酒が減ってしまうこの不思議な熱燗マシーン。

夜はお気に入りの絵本を持って寝室へ。

到着した日は雪がアイスバーン化していましたが、3日目にしっかりした雪が降ったおかげで雪遊びにもちょうどよいコンディションになりました。

雪遊びの様子はまた改めて。

子ども連れで別荘滞在@3歳&1歳5ヶ月(雪遊び編)