子ども連れで別荘滞在@2020年9月

今年の連休はどこへ行っても密を避けられなそうでしたので、家族で(休館中の)貸別荘に引きこもってました。

それにして北軽井沢はすごい賑わいでしたねー。
夏はシーズンオフのように閑散としていた観光地も、今年のシルバーウィークはいつもの秋どころか夏のピークシーズンよりも人が多かった気がします。

心配された天気も予報が外れ、秋晴れの気持ちの良い青空に☆

滞在中の食事も外食は避け、地元で買い込んできた食材ですべて自炊。

カミさんの実家とリモートで繋いでリモート帰省したり、たこ焼きパーティをしたりして楽しみました。

アヒージョ用にスキレットも買ったので、たこ焼き器やスキレットは別荘の常備品にするかもですー。

初めて食べたたこ焼きの美味しさに感動して、たこ焼き音頭を振り付きで歌うボーイ。
イスから転げ落ちそうです(笑)

歯に挟まった青のりを楊枝でシーハーまでがワンセット(笑)

滞在の様子は少しずつご紹介していきますー。