子ども連れで別荘滞在@2021年8月

夏のシーズンが一段落したので、家族で別荘に滞在してきました。

子供の希望で夕食は手作りピザ。

今回も美味しく焼けましたー。

ピザにはやっぱり赤ワイン。
最近お酒や小麦粉系の食事を控えてましたが、この日は解禁しちゃいました。

子供が食べるスピードに追いつくため、オーブンとトースターの二枚看板で次々に焼いていきましたが、意外とトースターの方が早くて、しかも美味しく焼けたような気がします。

別荘にはピザカッターもあるので、ご滞在の際はぜひピザも焼いてみてください。

翌日は浅間大滝へ。

猛暑とは無縁の北軽井沢の中でも、さらにここは別格の涼しさ☆

魚止めの滝は残念ながら先日の大雨でまた歩道が崩落してしまい、通行止めになってました。

滝を見たあとはいつもの牛乳屋さんのソフトクリーム。感染防止で店内も外テラスも利用不可でしたので車の中でいただきます。

お昼は手作りパン。今回はずっと小麦粉を捏ねてる気がします笑

パンもふっくら美味しく焼けました☆

今回も人が集まるところは避け、ラジコンとかして遊んできました。