神津牧場のソフトクリーム@軽井沢物産館

台風が去って、気持ちいい秋晴れの一日でした。

こんな日はやっぱりソフトクリームが食べたくなりますよね!

今回はミックスソフト(300円)を頂きましたが、濃厚でクリーミーなソフトクリームが多い軽井沢では珍しく、どちらかというとシャーベット風なザラッとした舌触りでスッキリしたお味です。後味もさっぱりしていて搾りたての牛乳を飲んでる感覚に近く、ゴクゴクいけちゃいます。

f:id:walden:20101101224426j:image

サイズが小さいのが残念ですが、「ちょっと甘いものが食べたい」って時にはいいかもしれませんね。

こちらのソフトクリームは旧軽井沢銀座通りにある大きな牛さんが目印の軽井沢物産館でいただくことができます。

f:id:walden:20101101224425j:image

軽井沢物産館

http://www.janis.or.jp/users/kani/

軽井沢物産館

食べログ軽井沢物産館